PEOPLE

ネイルシールはじめました♪

韓ドラ沼美魔女♡中世古 有菜です。
今年に入ってから、ネイルシールはじめました♪
それまではネイルサロンにお世話になっていましたが、サロンでネイルを綺麗にして頂いても1ヶ月に一度しか行けないのです。そうすると爪が長めの状態が続いてしまい…コロナをきっかけに「爪を伸ばす」ことが気になるように。

そんな事情で始めたネイルシール。
私はINCOCOさんのネイルシールを使っていますが、とても良いです!
私の場合は2週間〜3週間はキープできますし、貼ったまま爪が切れるので衛生的にも◎!
マニキュア成分なので取るのも簡単で、トップコートを塗ればキープ力も良くなります♪

ネイルサロンで過ごす時間も好きだったのですが、今はネイルシールを楽しんでいます♪
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

ネイルシールを楽しんでいます♪

ネイルシールでも可愛い爪に仕上がります♪ 保ちも良いので、コスパも最高です!

美STのブツ撮りシート、たくさん使っています♡

中世古有菜

会社員 中世古有菜

結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ネイルシールはじめました♪

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT