MARUKOでまるっと心もメイク

自分の身体を愛せるように

みなさん、今日も良いことありましたか?バレエ愛美魔女中川絵里菜です。私はとても嬉しいことがありました!10日間で太もも-2cm、ウエスト-1cm、バスト+2cmという幸せな身体測定の結果を目の当たりにして思わずにやにや(にっこり)顔に。お尻のトップも上がりまるっとしたラインがお目見え。これは嬉しい!職場はバレエ教室、仕事着はレオタードということもあり締め付けが苦しい下着は得意ではありませんがこの結果を得たのはズバリ、ボディメイクランジェリーのおかげ。そんなボディメイクのスペシャリストMARUKO。これはみなさんへお勧めしないと!

「MARUKOは女性の生き方をサポートする企業です」そう謳われている公式サイトには可愛らしいデザインのランジェリーがたくさん!デザインも素敵で着るだけでボディメイクしてくれるなんて忙しい女性の皆さんには嬉しいことづくしですね。実際に私もMARUKO歴たった10日でこんなに変化があるなんて驚きです。
女性らしいラインが叶う
自分の身体を愛することは自分を大切に生きることに繋がっているように思います。私はバレエ歴33年が物語る逞しい脚をしていて、コンプレックスを感じたこともありましたが今はそれを自分の軌跡だと誇りに思います。(前回ののブログでも綴ったように)それをサポートしてくれるMARUKO。身体がかわるとお洋服選びも楽しくなりますよね。お写真のワンピースは美魔女の先輩ペイン映美さんのショップMUSEのお品です。

理想のボディラインは千差万別なように「美」は其々のかたちがあります。心がうきうきするようなお洋服がクローゼットに並ぶとボディメイクも楽しくなってきますね。私は最近まあるくなてきたお尻がお気に入り。些細な幸せは自分の身体を愛することで舞い込んで来てくれる。
心も身体もまるっと、MARUKOデビューしてみませんか?

ご一読ありがとうございました。

中川絵里菜
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。
PICK UP
注目記事