SKINCARE

保湿力ランキングNo.1!お気に入りのマスク

保湿力最高! ドクターエルシア オアシススージングマスク☆

皆さま、こんにちは☆
岩盤浴美魔女の髙見澤れいかです。

今日は私のお気に入りマスクのひとつ、ドクターエルシア オアシススージングマスクのご紹介です。砂漠のように乾いた肌をみずみずしいオアシスに導いてくれる、とにかく保湿に特化したマスクです。自然由来成分97%のエキスには、復活草、セラミド、ヒアルロン酸が含まれていてお肌を安定させる成分がたっぷり♡シートは薄くて密着力がとにかく凄い!しっかりとお肌に張り付きます!テクスチャーはとろとろ、だけどベタつかず、さらっとしています。

密着度100%♡

20分後はがすと、、お肌がワントーン上がってぶるぷるもちもち!水分が浸透したのがよくわかります〜。今まで数多くのマスクを使っていますが、保湿力No.1だと思います♡刺激も全くないのでどんな肌質の方にも使って頂けると思います。お値段もリーズナブルなのでオススメです!

化粧のりも良きです♡

髙見澤れいか

接客業 髙見澤れいか

勤務当初、不規則なスケジュールと1人暮らしが原因で太ったことを機に、生活習慣を見直し10kgの減量に成功。次は内面も外面ももっと美しくなりたいという思いから、美への刺激とチャンスにあふれた美魔女になろうと決意。年齢を重ねるたびに益々自信を兼ね備え、強く優しい女性であることが目標です。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

保湿力ランキングNo.1!お気に入りのマスク

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT