ながら美容

家事をしながら。

毎日の朝時間。

流れは、起床後ベランダに出て空を見ながら一呼吸。(この時間はとても大切で)その後に朝ごはんやお弁当を作ります。そこからみんなでご飯を食べて、上の小学生の2人は学校へ。一番下の娘は幼稚園までの時間一人で遊んでくれているので、その間に掃除機をかけながらメイク前のデイリーシートパックを!
お掃除機をする時間がパック時間とちょうど良い♡(笑)実は、、コンテストに出る前まではこのようなことはしていなかったのですが、意識するとこんなに変わるのだと実感です。

家事の時間も意識を少し変えて、良いことを続けてみます。
オールインワンシートマスクGMHY100
こちらのシートマスクは、同じファイナリストの深沢朱音さんに紹介してもらって以来愛用。掃除機タイムに欠かせないものとなりました。
CANMAKE Pure Oil Lip
こちらも普段使いに。普段はマスクをずっとしているので、ベタつかないオイルリップをさらりと塗って仕事へ。カサカサからツルツルリップへ。使用感がお気に入り。
ピラティスインストラクター
郡司美穂
会社員を辞め母の闘病に寄り添う生活、死別後は3人の子育てに邁進と、目の前にあることに精一杯の20~30代。自分の体を労わる余裕がなく過ぎるなかで出会ったピラティスで体を立て直し、少し落ち着いて40代を迎えました。今後は美に関わる仕事を生かし前向きに美と健康を育て、楽しみながら歳を重ねる自分になりたいです。
PICK UP
注目記事