世界で1つだけのリング

1つ3,000円台でオリジナルリングが楽しめちゃいます。

皆さんこんにちは! 2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。今回は、最近オーダーしたお気に入りのリングをご紹介します。
先代のペットたちの名前をあしらったリング♡
私自身、手仕事美魔女ということで、羊毛フェルトや刺繍などが好きなのですが、クリエーターさんが作ったものを販売しているアプリで、手作り品を選ぶのも大好きです。こちらのリングもcreemaというアプリで購入しました。1つ3,000円台でオリジナルリングが楽しめちゃいます。
初代ペットのjun
この写真は15年くらい前のものですが、この子の名前をリングに。。
2代目ペットのブルーザー
もう1つのリングはこの子の名前に。。

もう2匹とも虹の橋を渡ってしまいましたが、こうしてリングにして身につけると、ふと手先を見た時に温かい気持ちになります。
二つ重ねつけしても可愛いですが
セカンドリング、サードリングとしても可愛いです
お子さんの名前や大切な人の名前を入れてもいいですよね。プレゼントにも喜ばれそうです。
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事