時間と若さの使い方。

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト♡韓ドラ沼美魔女♡中世古有菜です。
年々、時間の経過が早くなっている気がします。
今年が残すところ2ヶ月半だということも、信じられません。

時間も若さも、有意義に使いたいと思って生きてきました。
お金ももちろん大切ですが、時間と若さは取り戻すことが出来ないので、より貴重なものだと考えています。
20代の頃は、時間もお金も自分のやりたいことに投資していました。
好きなことでしたから、大変だとは思いませんでした。
勉強もせずに仕事を貰えるなんて思っていなかったですし、いつかは倍返し以上になるだろうと先行投資のつもりでした。
実際は倍返しは難しかったですが、やってきたことの積み重ねは、私の中にちゃんと蓄積されているみたいです。
時間をかけて積み上げて、無駄になることなんて無いのだと思います。

そして20代前半までは、ダンスを習ったり身体を動かしていましたが、踊りを辞めてから何か運動をしたいと思っていた時に〝30代からは代謝が上がりにくくなる〟と聞いたのです。
大変です!当時26歳だった私は、すぐにジムへ通い始めました。
30代の私がコンテストに挑戦するのも、素敵な40代を迎えたいからです。
若さをその時だけの輝きで終わらせてしまうなんて、勿体ない!と思ってしまいます。
40代、50代…これからも未来の自分のために投資していきたいです。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

時間も、若さも、未来の自分へ投資したいです!

♡世界にひとつだけの腕時計♡
今年の誕生日にお気に入りの仲間入りをした腕時計。私の名前と、クラウンを入れて貰いました♡
ピンクゴールドは肌馴染みが良くてgoodです!
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事