PEOPLE

ファイナリスト紹介⑧中世古有菜さん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

今年も狭き門を突破した精鋭のファイナリスト10名が決定!女性も歳を重ねて生きてくれば、皆、一度や二度は涙が出るような人生を送っています。顔で笑って心で泣いて、彼女たちが乗り越えてきた人生の一幕をご紹介。真摯に立ち向かったからこそ摑んだ輝きは、共感でき、応援したくなるものばかりです。

遅咲きでもいい。一度は諦めた夢の世界で母に夢を見せて羽ばたきたい

23歳の頃、ミス・インターナショナルに出場し、日本大会まで進みました。滋賀に住む家族が東京に応援しに来てくれて、ずっと専業主婦だった母に「違う世界を見せてくれてありがとう」と言われたことが心に残り、今もまたコンテストを目指しています。その後、地元でタレント活動を。再現VTR、CMなど、お芝居することが好きで研鑽しましたが、自分より若い人が活躍するようになった34歳の頃、年齢のコンプレックスを感じタレント事務所を辞め、憧れだった東京へ。レセプショニストの仕事を持ち、「違う世界」も探す2本柱にシフトしました。美魔女コンテストは「年齢」を超えた女性の価値観を証明できる存在。母にそのステージを見せ自分も変わりたい。

《Profile》
在住地/東京都
身長/168cm
B-W-H/80cm・60cm・86cm
血液型/A型
家族構成/独身
Instagram/@arinamin331
趣味・特技/韓国ドラマ・映画鑑賞、数独、ハーバリウム

私のキレイの秘訣

私の輝く姿を楽しみにしている母。コロナ禍で会えていないのが寂しい。

27歳の頃

タレント活動で地元滋賀に貢献したい気持ちが高まり、観光大使やFMラジオのパーソナリティをしました。

美STを愛読。掲載商品から食べる水素・高濃度水素ゼリーで白美肌を維持。携帯しても壊れない水素で便利です。

決戦の日は12月3日(金)Billboard Live TOKYOに決定!

昨年に続きオンライン開催となる美魔女コンテスト、今年は「ビルボードライブ東京」で行うことが決定!
現在、SHOWROOMではライブ配信審査中。美STオンラインではブログでWEB投票を募っています。
お気に入りのメンバーをフォローして、コメントやギフト、いいね!を送り、ぜひ応援してください!

\WEB投票受付中!/
中世古さんのブログ&
SHOWROOMはここからチェック!

Blog | SHOWROOM

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』12月号掲載
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)〈関東〉、長谷友貴〈関西〉 取材/金子美智子〈関東〉、八尾美奈子〈関西〉 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ファイナリスト紹介⑧中世古有菜さん【2021年第12回国民的美魔女コンテスト】

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT