お気に入りのエルメス

エルメスのような女性になりたいものです

こんにちは。2021年の国民的美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。

ずっと愛用しているエルメスのスカーフがあります。
私が小学生の頃に父がヨーロッパで母へ買ってきたものを、今私が譲り受けて使っているのでかれこれ30年?でもまったく劣化していません。

胸元にも使いますが、パシっとハリのあるシルクがターバン使いにちょうど良いのです。
キューっと引っ張ったり何回もコブ作って結んだりしても全然問題なし。
持ち主にいろいろされちゃっていますが、エルメスはずっと強くて美しい・・・まさに目指すはエルメスのような美魔女です。笑
洋服や髪型がシンプルな時に、エルメスでシュッと結ぶだけで映え!
カメラを向けられひとネタやるも、目つむってしまいアウト。
またターバンとして頭に巻くと、ガラッとイメチェン。可愛い雰囲気やスタイリッシュな雰囲気を作れますよ。
違う人に見えるかもしれませんが、2カ月前の写真です
スカーフはファッションのアクセントになります。お気に入りのスカーフで似合う巻き方を研究してみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。