毎日寄り添ってくれるMARUKO愛

こんにちは。2021年の国民的美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。

先日、補整下着のMARUKO(マルコ)さんへ購入した下着を受け取りに伺ったところ、こんな手帳をいただけたんです。
下着のつけ方や日々の意識などが書かれた、マルコのオリジナル手帳
マルコの補整下着には、アイテムごとに明確な目的と役割があるので、着け方や着用の組み合わせがとても大切なんです。
担当の方が、どの下着をつけるかを書き込んでくださいました。感激です。

毎日スポーツクラブに通うなら、毎日マルコに通ったほうが賢明かも

お話を伺っていると、マルコのお客様は週1でマルコサロンに通われる方も多く、中には毎日マルコへ行き、スタッフさんに下着を着けていただくという方もいらっしゃるんだそうです!

普通の下着屋さんなら「毎日」なんて考えられないことかもしれません。ですが、マルコのスタッフさんはボディメイクテクニックも素晴らしいので、お客様が結果を出すべく毎日通ってサポートをお願いするのも納得ですね。
《毎日スポーツクラブに行くくらいなら、毎日マルコのサロンに通う》とおっしゃっているそうです。
商品受け取りの日。嬉しいのが顔に出てますね!

美姿勢も美ボディも美意識ありき

どんないいアイテムを持っていたって、どんないい運動法を知っていたって、それをどう扱うのか、どんな意識で向き合うか、の方が肝心です。

マルコさんの理念は、私が美姿勢レッスンを指導するのとも共通しているのです。
肉体のことばかりやるより、信頼関係の元でマインド磨きも平行したほうが、姿勢はより改善されますからね。


カラダ磨きと一緒に「美意識を育ててもらえるのがマルコ」
素晴らしいなぁ。
素敵なご縁をくださったこの機会に、改めて感謝です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。