マルコさんでカーヴィシャスな体型を目指して!

無料試着体験に伺いました!

【マルコさんのイメージキャラクター斎藤工さんポスターの前で】
第12回美魔女コンテスト『すっぴん肌美魔女』こと谷口のぶえです。実は若いころから下着がが大好きで良くランジェリーショップに通っていました。背中の開いた洋服やホルターネックのワンピースに合わせてセミオーダーで作ってもらっていたほど。様々な下着を試してきましたが、実は補整下着は初体験!
【下着選びはワクワク】
プロに採寸いただいたら自己採寸と大きな違いが(汗)ちょうどナイトブラ購入を迷っていたところだったのでボディースタイリストさんにアドバイスいただき、まずは日中の着用にチャレンジしてみることにしました。「着るだけでシルエットが変わり、つけ続けることで理想の体へ変わっていくことがデータとして実証されています。」とのこと!何と力強い言葉!12/3の最終選考会に向けて毎日着用したいと思います!次の試着変化後の採寸と体型バランス分析が楽しみ!
紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。
PICK UP
注目記事