シートマスクでながら美容

おはようございます、2021美魔女コンテストファイナリスト『フィットネス美魔女』の有馬美由起です。
皆さんは朝も夜と同じように、お肌のお手入れを入念にされていますか?『朝は子供と自分の支度で、美容にかける時間なんて無い!!』と私は思っていたのですが、先日のブログで、同じくファイナリストの深沢朱音さんと郡司美穂さんがご紹介していたシートマスクのながら美容法を拝見して、『なるほど!! 朝ご飯の支度やお掃除しながらパックすればいいんだ』と、凄くいい物を発見しました。ダイソーさんで発見したこちら!!
フェイスマスクの上から被せるマスク!!
さっそく装着!!
ちょっぴりキメ顔♡
耳が巻き込まれて痛そうですが、シリコンなので全く痛くないんです。
メガネも掛けることができます♡♡♡
こうやってファイナリスト同士でSHOWROOMやブログを通じ、美の共有ができることがとても嬉しいです♡あと約一か月。皆さんと共に頑張りますので、引き続き応援を宜しくお願い致します!! 皆様にとって素敵な一日になりますように・・・。
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。