《美ST12月号付録》シミウスジェル使ってみた

おはようございます。2021年の国民的美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。今回の美ST12月号はいつもに増して付録も企画も大変豪華で、《全国書店で早々に予約締め切り》《完売》の書店も多かったようですね。付録のひとつ、プラセンタがたっぷり配合されたオールインワンジェル《シミウス》を使ってみました。

これまでオールインワンジェルは顔用ボディ用ともにいくつか使ったことがありますが、こんなに硬めのしっかりしたテクスチャーのジェルは初めてでした。家庭用ではなく美容クリニックで使われるような本格的なジェル! と期待が持てました。
無色透明で分子が細かそう。しっかりしたテクスチャーのジェルです
そして顔に広げると肌が光り、みずみずしくて、心地よくて。ここ数日で一気に気温が下がったため、止むを得ず暖房をつけているのですが、室内にいても肌が乾燥してくる感じがなく、昼までの4時間ずっとしっとりしていました。
シミウスを塗ってから3時間後。肌が光っています。
お肌の一番の大敵はやはり乾燥だと思います。乾燥しているとバリア機能が弱まるから保湿は大事ですよね。また紫外線対策も日々外せないと思うのだけど、日焼け止めを塗るとちょっと乾燥してしまう感じがするから、今までの私は量を塗りすぎないように意識していました。でもシミウスでしっかり保湿できていたら、その問題もクリアできそうですね! 敏感肌にも優しい処方、色素沈着が気になる方もぜひチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。
PICK UP
注目記事