HAIR

艶髪を手に入れよう

髪の毛から強く美しく

皆さま、こんにちは♪
第12回美魔女コンテストファイナリストの岩盤浴美魔女こと髙見澤れいかです。
最近髪の毛のボリュームが減ったような、細くなってるような、何となく髪の毛に元気がないような、、髪の毛の悩みって色々ありますよね。そんな私は『OLAPLEX』のシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルを使っています!

常にストックしています☆

数年前からアメリカでは爆発的に人気なんですよね♪私は髪の毛がいつも綺麗な同僚から教えてもらいました。
カラーやパーマによるダメージを抑えて、髪の内側に栄養を送り込み、ダメージに耐えられる強く丈夫な髪の毛を作ってくれるという説明に惹かれて即購入♡
使ってみると香りもとっても良く、少ない量で十分泡立つのでコスパも良い!
しかもシャンプーとコンディショナーだけでも十分艶があってコシのある髪の毛に仕上がるし、ドライヤーで乾かしても全くパサパサにならず、しっかりと保湿されてる!病みつきレベルの仕上がり感です♡次の日起きてもそれが持続してるのがまた素晴らしい!
オイルは髪の毛を巻いた日など特別な時に使っています♪重くならず香りも良いのでオイルもおすすめです♡

髪の毛を綺麗に伸ばしたい方にもオススメです♡

ぜひ髪の毛に悩みのある方お試ししてみてください♪髪の毛も綺麗に若々しく♪
今日もご一読頂きありがとうございます♡

髙見澤れいか

接客業 髙見澤れいか

勤務当初、不規則なスケジュールと1人暮らしが原因で太ったことを機に、生活習慣を見直し10kgの減量に成功。次は内面も外面ももっと美しくなりたいという思いから、美への刺激とチャンスにあふれた美魔女になろうと決意。年齢を重ねるたびに益々自信を兼ね備え、強く優しい女性であることが目標です。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

艶髪を手に入れよう

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT