発見

日々新しい出会い

国民的美魔女コンテストに参加させていただいてから新たな発見を続けているバレエ愛美魔女こと中川絵里菜です。先日、水着審査用の水着を買いに銀座の街をお散歩していましたら素敵なお品物に目がとまりました。(水着のお話はまた次回)今までは選ばなかったであろう、シルバーの太いリング。
グレーの淡水パールも新発見
チャレンジ一年生
先日の撮影でスタイリストさんがご用意下さったお衣装とアクセサリーは私が身につけたことがないテイストのものでした。その中でもボリュームのあるアクセサリーは初挑戦!ドキドキしながら指を通したのを覚えています。周りの方から「いいね!」とお声をかけていただいた時、ほっとしたのと同時に挑戦してみたいなと素直に思いました。前回のブログで国民的美魔女コンテストへ参加させていただいたことで自分の殻を破れた、という話を綴りましたがアクセサリーやお洋服選びもその一つです。
すると、わくわくが止まらない!街を歩いていても今までと違うものに目がいくようになり、歩いている人たちのファッションにも新たな発見を感じることができたり。当に視野が広がったようです。
ちょっと成長した自分にちょっとご褒美。大事です。
気分を上げてくれる新アイテム
新しいことにチャレンジする瞬間は勇気が要りますが、思い切ってチャレンジしてみるとたくさんの発見が待ち構えている。美魔女コンテストに参加してからは毎日が発見の連続です。これからも、どんな新しい自分に出会えるのかとても楽しみです。
一歩踏み出す勇気をもって、40代・50代も発見を楽しみながら歳を重ねていきたいです。ご一読ありがとうございました。

中川絵里菜
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。