鍼・整体でスッキリリフレッシュ!思わぬゲストも。。

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

今回は、久々に鍼に行ったのでそのことについて書きますね!

鍼は体が辛いときに受けることが多々あります。
治療が終わった後の体の軽さが病みつきになるんですよね。

3人目出産後、運動不足解消を兼ねて、キックボクシングにたまに行っているのですが、そこのジムが定期的に開催している「大口式整施術イベント」に1年ぶりに行ってきました!
ウェストのくびれの高さに左右差がでていたので、調整してもらっているところ。ついでにお顔もリフトアップ!
子宮の位置も少し偏っていたようなので、整体でしっかり調整していただきました。
最後は貴弘先生に「大口式 ザ ゼウス」でしっかり引き上げていただきました!
治療前
ファンデーションをつけた状態
治療後
ファンデーション無しの状態
顔のもたつきが取れ、血色も良くなっています。
そして、なんと!!!
隣で施術を受けてたのは、月曜から夜ふかしでお馴染みの「フェフ姉さん」こと奥野愛央衣さん!!!
大口貴弘先生とフェフ姉さんと記念にパチリ
月曜夜ふかしファンとしては嬉しい機会。。何度笑わせていただいたことか…
また、帰宅してすぐにSHOWROOM配信をしたのですが、鍼に行ったことは一切言っていなかったのに、リスナーさん数名から「あれ?今日顔が違う!」「すごくいい」と気づいていただき、お褒めいただきました(照)

体が辛いなとか、なんか歪んでるなと気づいたらお願いする鍼治療。
治療後の体の軽さを体感すると、今まで我慢していたことに気付かされます。
もちろん、日常が過ぎていくと、疲れが蓄積されますし、癖も出るのでまた戻ってしまうのですが、繰り返していくことで、酷い状態にまで陥らなくなりますよ!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鍼治療でフェフ姉さん!

フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事