SHOWROOM配信をしていて良かったこと①

SHOWROOMアバター制作イベントでは、皆さんの応援のおかげで期間中にポイントを達成できました。ありがとうございます。美魔女コンテスト「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。
【ファイナリスト限定オリジナルアバター制作権イベント最終日】
配信を始めて良かったことはたくさんありますが、昨日改めて良かったな〜と思ったこと。

私のルームは幼いお子さんやご家族揃っての応援など、幅広い年齢層の方に訪問いただいています。
いつも応援してくださっている幼稚園の男の子が教えてくれました。
「将来の夢はSHOWROOMのファイナリストさんになること♪」
【イベント最終日はHalloween】
配信中に応援の皆さんにお伝えしたら「配信始めたら全力で応援するからね〜」「楽しみにしているね〜」とたくさんのコメントが寄せられて。
その場にいる皆さん全員とほっこり温か〜い空気に包まれたことは…対面していなくても感じとれました♡
しあわせな経験の積み重ねに感謝♡
紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。
PICK UP
注目記事