PEOPLE

Halloweenは仮装してみました♡

Halloween週間は仮装も楽しんだ「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。

【HALLOWEEN NIGHT】

イベント事も制限されているこの時期、「配信から元気をお届けしたい!」とHalloween期間は少し仮装をしてみました。

【ドロンジョ様風⁉】

娘たちが幼かった頃の仮装GOODSを引っ張り出して、最終日は曲に合わせて早着替えも!
写真が残っていないのが残念ですが…というのが幸いか(笑)
家族は恥ずかしいと思っているかもしれない「なんちゃってパフォーマンスぶり」ですが、私の元気が私の周りの大切な方々のhappyにつながれば!と思っています。

【ノリノリのHalloweenNight】

「みんな楽しかったかな~?」「楽しかったよね!きっと。私がこんなに楽しんでいたのだから♡」54歳の挑戦と元気がひとりでも多くの方のhappyに繋がりますように。

谷口のぶえ

紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト 谷口のぶえ

54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

Halloweenは仮装してみました♡

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT