人生初のトレーニングジム

12月3日最終選考会は水着審査もあり超緊急事態宣言中の「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。審査まで後1か月、人生初のトレーニングジムへ!
【お尻に効く運動】
一番ヤバいお尻。筋力が無くて膝に手を当てないと立ち上がれない状況ですが頑張ります!
【ちょっと腰を浮かせてモモを使ってバランスボールを前後に。モモ、お尻に効く運動】
坂道を上るのがヒップアップにとても良いそうです。車移動ばかりですが歩こう!
【脇腹、肩甲骨のばし】
まず最初に脇、背中をのばすリカバリーの運動をすると、その後の二の腕やウエスト作りがとてもスムーズにきれいに仕上がるそうです。帰宅後、ウエストがスッキリしていてびっくり!(「えいえいおー」ポーズみたい⁈頑張ろう!)
【縮んでいる部分をまずはのばすリカバリーの動き】
不格好ですが、人生初のトレーニングの様子。12/3、54歳水着審査に向けて頑張りますのでどうぞ見守ってください!
最終選考会に向けて不安が募っていましたが、初ジムで希望の光が見えました!帰り道、嬉しくてワクワクしてとっても幸せな気持ちになって、空と海に向かって大声で「皆さんありがとうございます~‼!!!!!」と叫びました。私に関わってくださる全ての方に感謝しています。
紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。
PICK UP
注目記事