毎週金曜の楽しみ〜直感を大切に〜

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

私には毎週金曜日に1つの楽しみがあります。
それは自宅に飾る「花選び」
金曜は息子のサッカースクール送迎のため、近くにあるお気に入りのお花屋さんに寄ってからコートに戻ります。
お気に入りのお店
ここはセルフでも店員さんにお願いしてもOK。手に取れるので自分でゆっくり選べます。
花選びの何が楽しみか、、それは「直感」で選ぶことです。
今の気持ちを大切にして、パッと直感で選ぶ。それこそが楽しいのです。
日常生活において直感で何かを選ぶことって、意外と少ないんですよね。
童心に帰ったような、そんな気持ちで何も考えずに選ぶ楽しさ、ウキウキしてしまいます。
まずは1本、直感で選んだら、あとはそれに似合うお花を組み合わせていく。
「んー、どれを合わそう。。」その悩みも幸せな悩みです。。
春セレクト
夏セレクト
秋セレクト
ハロウィンの時
「直感」で選ぶ楽しさ、自分に素直である時間。いくつになっても大切にしたいです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

「直感」で選ぶ楽しさ、自分に素直である時間。いくつになっても大切にしたい

フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。