韓国の街並みを一望できる場所

昔から高いところが好きで、タワーがあると上りたくなります。 第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト〜韓ドラ沼美魔女〜中世古有菜です。今回も韓国旅行時のお話です。国内外問わず、タワーがあると上りたくなるんです♡韓国にあるタワーは2箇所上りました。下から見上げるのも良いですが、上って眺める景色も最高です!

釜山タワーとNソウルタワー

〜釜山タワー〜
晴れ女の私♡旅行中は大抵、晴れます!釜山に行った時も、空が綺麗で晴れ女パワー全開でした。
釜山タワーからの景色①
釜山タワーからの景色②
〜Nソウルタワー〜
夜に行ったので、魔女が出てきそうな雰囲気ですが…。お昼間に行ったら、また全然違う雰囲気なんでしょうね〜。
Nソウルタワーからの美しい夜景
韓国の観光スポット、釜山タワーとNソウルタワーのお写真をご紹介しました。目線が変わると、見え方も違ったり気づくことがあるものですね! 
次に韓国へ行く時には、どこへ行こうかな♪
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事