温泉に必ず持って行く!!〜三種の神器〜

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

今日は前回の続き、温泉に必ず持って行く、三種の神器をご紹介します!
ジャーン!!!!
あっ、間違えました。。
こちらです、、、
●iPad Pro ●REPRONIZER 4D Plus ●フェイスマスク+(カッサ)
まあ、最初のもあながち間違いではないです。。
以前ストレスを溜めないのが美容の秘訣とブログにも書かせていただきましたが、温泉に行ったら思いっきり食べますし、だらけます。。
ポテチもコーラも大好きです(笑)ただ、第三子を出産してからは、普段は控えるように心がけています。。(すぐ実(身)になるので。。)
しかし! 温泉で飲むコーラは別格!笑

ではでは、本題に戻しますが、iPadは海外ドラマ観賞用です。
こちらは普段のお風呂でも使用しています。
私は夏場でもどんなに疲れていても、湯船には必ず浸かって体の芯を温めるのが好きなので、その時間は海外ドラマを観る時間に充てています。

もう1つのレプロナイザーは、3年くらい前に美容師さんに勧められて購入しました。このドライヤーを使ってから他の物が使えなくなり、ちょっと重たいし折り畳めないのでかさばりますが、旅先にも必ず持っていきます。

フェイスマスク+カッサは、浸かっている時間にマッサージをするため。
先ほども書いたように、湯船に浸かるのが大好きなので、温泉に行くと夜は4回くらい、朝は2回くらい入ります。
体が少しでも冷えたと感じたら、そのまま温泉直行です。
その時間、海外ドラマを見ながら、カッサで顔、首、マッサージです。
(温泉付き部屋に限ってしまいますが)
葉が色づき始め
朝風呂がまた清々しい
空気も美味しく、しっかり気分転換できました!!
また明日からも頑張るぞ!
さて温泉版三種の神器、いかがでしたか。
「私も同じー」という方がいてくれたら嬉しいな(1枚目笑)

本日もご覧いただきありがとうございました。
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。