BCAA

こんにちは、美魔女コンテストファイナリスト『フィットネス美魔女』の有馬美由起です♡

今日は私がトレーニング時に摂取しているアミノ酸のご紹介をさせて頂きます!
LDHさんプロデュースのアミノ酸♡
アミノ酸は、臓器、皮膚、筋肉、髪、爪そして血液などの材料となります、また全身に酸素を運んだり食べたものを分解したり、病原菌・ウイルスなどの外敵と闘うなど、健康を維持するために必要不可欠な成分です。

数百種類あるアミノ酸のうち、タンパク質を構成する重要な役割をたくさん持つアミノ酸は、実はたったの20種類なんです、そのうちの9種類は体の中で作り出すことができない必須アミノ酸と呼ばれており、その中でも筋肉作りに深い関係のあるアミノ酸BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)を私はトレーニング時に取り入れています。
●筋力アップ、持久力の向上
●疲労回復
● 免疫力アップ、肝機能の向上
●安眠効果

このような効果が期待できます、また運動する時だけではなく、家事をする時などにもBCAAを取り入れると汗をかきやすくなり燃焼効果が高まっているのを感じます、私はBCAAを摂取してウォーキングを継続した所、体脂肪率がグーンと下がりました、良かったら皆さん試してみて下さい。

皆様にとって素敵な一日になりますように・・・♡
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。
PICK UP
注目記事