和モダンは魅力的

こんにちは。2021年の国民的美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。
現在私は、伝統工芸の技術を駆使した和製オートクチュールブランド《White Pigeon》のアンバサダーをやらせていただいております。

元々和装に興味はありながらも、お祝いの席で何度か着物を着たという程度の見識しかありませんでしたが、
撮影で和のストールや着物ドレスを纏い、さまざまな表現をさせていただくうちに、
和と洋の融合《和モダン》はとても個性的で魅力にあふれていることに気づきました。
黒のシンプルなワンピースの上に大胆に。一気に華やぎます。
向こうに見えるのは六本木ヒルズ。足元は黒ブーツで、バッグは革クロコダイル。颯爽と六本木を歩きます。
掲載した写真以外にも、ハイカットスニーカーと合わせたりしてアクティブな和モダンを表現しました。
いかがでしょうか。
完全な伝統和装も素敵だけれど、近代的な西洋の物と合わせるって面白いし幅の広さを感じませんか?
もっと私は追求していきたいと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。