次世代ヨーグルトに出会えました!「カネカ わたしのチカラ Q10ヨーグルト」

家族皆が毎日健やかに

皆さんこんにちは!
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

とても印象的なヨーグルトに出会えました!
インナーケアヨーグルト「私のチカラTM Q10 ヨーグルト」(カネカ)
コエンザイムQ10と生きたビフィズス菌+3種類の乳酸菌が入っています。

砂糖ゼロ、脂肪ゼロ、たったの42キロカロリーと言うことで早速夜寝る前に1つお試しで食べてみたら、翌朝の寝起きがスッキリ。。

コエンザイムQ10は元々細胞へのエネルギー源となる成分ですが、コラーゲン同様年齢とともに減少していきます。
また、従来のコエンザイムQ10は、体内に吸収される過程で変換が必要なので、本来のコエンザイムQ10として発揮させるには効率も悪く、この変換成分も年齢とともに減少してしまうので、どんなに摂取しても効率が悪い可能性があるのです。。(例えるなら、ゆで卵がすぐに食べたくても毎回殻を剥かなければならない状態)

カネカさんのヨーグルトのすごいところはこの変換が不要なコエンザイムQ10に工夫されているところ!!まさに生コエンザイムのように即時に力を発揮してくれます。(先程の例と並べるなら、まさに殻のないゆで卵)

さらに1日に必要とされるコエンザイムQ10が100mgも入っているので、高効率で確実に摂取できるのも魅力☆
コエンザイムQ10と相性の良い、ビフィズス菌と3種類の乳酸菌まで配合されており、このヨーグルト1つでインナーケアがしっかりできてしまうのです。
お味はクセがなく滑らかな舌触りなので、家族で食べています!
娘は蜂蜜やナタデココ、息子たちはりんごやバナナを入れて、キャッキャ争奪しております笑

子供達には少しばかり勿体無い気もしなくもないですが笑
家族皆が毎日健やかに生活できることが一番!
今ちょうど楽天だと送料無料なので、私はまとめ買いしました。
皆様もぜひお得なこの時に試してみてくださいね♪

本日もご覧いただきありがとうございました!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事