サプリヨーグルトで自力インナーケア♡

「腸内環境を整えるのが何よりの美容・健康法!」を実践しているすっぴん肌美魔女谷口のぶえです。54歳になりましたがファンデーションを塗らずに過ごせているのはインナーケアに気を付け始めたのがきっかけだと思っています。

WEB記事で気になった『バズリヨーグルト』

【ストレッチ後の「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」】
仕事柄、成分や栄養素などに注目していますが、「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」は砂糖不使用で低GI。食べるタイミングを気にせずいただけるのが嬉しい点です。ヨーグルトは自宅で手作りしていますが、小分けで一食分簡単に食べられるのが何より!朝1番や小腹が減ったとき、お腹がすいて我慢できない家族にちょっこっと渡したり、冷蔵庫に常備しておくと便利だな、と思っています。

「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」はインナーケアに良い成分がたくさん含まれています。
❶ コエンザイムQ10が1日の推奨摂取量100mg摂れる!
❷ ビフィズス菌+3種の乳酸菌を配合
❸ 砂糖ゼロ、脂肪ゼロ、42kcalでギルティフリー

【フルーツを加えたアレンジ例】
「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」の季節のフルーツを使ったアレンジ。
✓華やかな朝食に♪
✓美容を気にする友人のおもてなしに♪
【ピンクパックを活かしたアレンジ】
器に移さずにピンクパックそのままに、フルーツと青汁パウダーを加えてアレンジ。そのままでももちろんインナーケア満タン!時には趣向を変えたプラス「酵素、ミネラル」バージョンもピンクパックに映えます。

〈美ST×kaneka インナーケアプロジェクト〉

【自力インナーケアプロジェクト協働宣言に激しく共感しました】
実は、「わたしのチカラ™Q10ヨーグルト」に興味を持ったのは、〈自力インナーケアプロジェクト協働宣〉が今の自分の気持ちにドンピシャだったことがきっかけです。

私が美魔女コンテストに応募したきっかけは先のブログでも綴りましたが、
「時代が大きく変わるとき、人目を気にするのではなく自分軸で生きてみよう!自分がワクワクする事をしよう!それが周りの大切な人のハッピーに繋がったら!」「54歳あきらめないで挑戦する姿が一人でも多くの方の背中を押すきっかけになったら。」そんな気持ちからです。私自身の「揺らぎ・立ち上がり・頑張ろうとする」今の感情をそのまま表現してくれたような、美ST×kanekaさんの記事を読んで魂が震える思いでした。是非〈自力インナーケアプロジェクト協働宣〉読んでみてくださいね。美ST世代の女性の元気が世の中を明るくすると信じています。



「自力インナーケア」プロジェクト


自分のチカラがすべて。
転んだって自分で立ち上がる。
落ち込むことだってあるけれど、誰かのせいにしないで
笑顔を取り戻す、そんな弾力のある人が素敵――
今までこんなに〝自分のチカラ〟が求められたことがあったでしょうか?
(中略)
この時代、どんなことがあっても
自家発電するかのように湧き出るチカラで跳ね返したい!
わたしの元気で周りの大切な人までハッピーにしたい!

(美STオンライン記事より引用)
紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。
PICK UP
注目記事