私のハッピーヨーグルト!

皆さま、こんにちは!ビギナー美魔女こと中野裕美子です。秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆さまお変わりなくお過ごしですか。

さて、今日は私のハッピーヨーグルトをご紹介します。 それは『カネカ わたしのチカラ Q10ヨーグルト』‼︎
何がイイってね!ビフィズス菌と3種の乳酸菌に加えて、普段の食事では摂取しづらい還元型コエンザイムQ10 が1日の推奨摂取量100mg摂れるんです。美腸と美容が同時にできるとこに惹かれました(笑)
andお砂糖と脂肪分がゼロ!90gで42kcalというローカロリーは嬉しい‼︎それになんといっても美味しいんです!酸味もほぼなく食べやすく子供も大好きです。
私にとってヨーグルトは、インナーケアの1つで毎日の習慣なので同じ食べるなら、やっぱり効率のいいものがイイ!美と健康を両立させてくれるQ10ヨーグルトは、まさにハッピーヨーグルトでオススメです。

では今日も皆さまにとってハッピーな1日でありますように。
会社員
中野裕美子
昔から美意識が高く、学生の頃にはCMやモデル経験があり、現在は子育てと仕事の両立に奮闘しています。年齢にとらわれず自分自身に向き合い、身も心も磨くことで自信がもて心が幸せになると信じています。歳をとることを恐れず、美しく歳を重ねている方法を発信し、若い人の憧れの存在になりたいと思います。
PICK UP
注目記事