おすすめ!四季の和食が楽しめるアッパー居酒屋

皆さんこんにちは!
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

最近少しづつ外食も増えてきたこの頃。
友人にも少人数ではありますが会える機会も増え、子供達の学校行事も通常に戻りつつあります。

そんな中、ママ友に教えてもらった素敵なお店をご紹介します!

季節の地物を中心とした、美味しい和食がいただける居酒屋。
代官山「ひなた」
毎朝オーナー自ら豊洲市場へ出向き仕入れる新鮮なお刺身
割烹レベルの和食が楽しめる居酒屋さん
1つ1つ丁寧な工夫がされています
お抹茶ソース✖️白子の天ぷら 斬新で美味しかったです
1品サイズもちょうど良いので、罪悪感なくペロっといってしまう。。
仲良しママ友たちと
近況や子供のこと、自分たちの将来、、、話が止まらない笑
オーナーが厳選した地酒も取り揃えられており、美味しく楽しく過ごすことができます。
店員の皆さんとても明るい方々ばかり「本日のおすすめ」を聞いてみるといいかも。
久しぶりに会う仲間と、美味しく楽しく過ごせるおしゃれな居酒屋、ご紹介させていただきました!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

美味しく楽しく過ごせるおしゃれな居酒屋

フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事