リアルなマルコレポートを大公開

ちょっとだけよ

こんにちは。2021美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。

定期的に補整下着のマルコ様へ訪問しております。伺うたびに、新しい経験をさせていただけるので面白くて仕方がありません。担当スタッフの方からは毎回「白金さ〜ん!またギャップが!」と私の抜け具合を突っ込んでいただきつつ、和やかな時間を過ごしております。
今日は体がどう変化しているかが一目で分かる写真をお見せしたいと思います。
ブログに載せられる後ろ姿の写真ですが、ギリギリまで大公開です!
右がマルコに変えて2週間後の変化
《等高線で高さが表れているのですが、肩甲骨とヒップの高さの左右差がかなり減りました》
元々のお肉の流れにこんなに左右差があったことがショックでしたが、たった2週間で変化しました。
でもこの写真はもうひと月前のものなので、今はもっと変化していますよ。

そして下の写真が今月頭の私です

ヒップが上がり後ろ姿に自信が持てるようになってきました
後ろ姿は年齢の印象を作り、また心の健やかさが表れると言われます。

美魔女は女性たちに元気や喜びを届ける美のアイコン。
ハッピーで快活な後ろ姿に磨き上げていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。
PICK UP
注目記事