PEOPLE

久々のライブ!美魔女コンテスト会場のビルボードライブ東京!

「やはり生の声は素晴らしい!」久々のライブに興奮気味の「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。12/3美魔女コンテスト最終選考会会場のビルボードライブ東京に行ってきました。

ビルボードライブ東京 [Billboard LIVE TOKYO]小野リサさんのLIVE♡

【久々のライブでテンションアップ】

初めて訪れたビルボードライブ東京はとてもラグジュアリーな空間。音響、照明、空間造りなどエントランスからホールに至るまで、訪れる人を異次元の空間に招き入れてくれる演出。ワクワク感が高まります。

グラスを傾けながら小野リサさんの歌声に酔いしれるひと時

【シェフのお薦めアペタイザー】お写真はHPからお借りしました

当日は軽く「厳選シャルキュトリ 3種盛合せ」とワインをいただきました。ピザなどの軽食からしっかりしたディナーメニューまで、ドリンク類も充実していて、音楽を楽しみながら食事を召し上がる方も多かったです。

【オーガニックの赤ワイン】

この日はちょうど小野リサさんのお母様と息子さんもいらしているという日で、最後の曲はお母様に捧げる曲。歌声から想いが伝わり、会場中が感動の空気で包まれました。小野リサさんのささやくような歌声。「人に想いを伝えるということはこういうことなんだな~」と今のわたしに必要なメッセージをいただけたようで、とても大切な夜になりました。

久々の再開

【ライブ後感動の表情】

家族ぐるみで親しくしているメイクアップアーティストの友人と、長女のかれん。芸術家は他の分野の芸術に触れることで新たな発想を生み出す。そのきっかけにご一緒できて、幸せなひと時でした。

ホールまでのアールのアプローチも雰囲気満点♪

【ブルーライトにワクワク】

【エントランスで記念撮影】

久々に会えた友人たちと海外を旅したような異次元体験が味わえたビルボードライブ東京。心のオアシスになるひと時でした。

最後にステージをバックにかれんと

【コンテストのステージだね!】

「ママ、ここがコンテストのステージだね!」ワクワクより、すっとぼけママへの心配の気持ちの方が強いよね⁉ たぶん!のかれんと一緒に、最後に2ショットを。

12/3ファイナリスト10名でこんなに素晴らしいステージに立たせていただけるなんて!大切にファイナルまでの階段を上りたいと思います。

谷口のぶえ

紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト 谷口のぶえ

54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

久々のライブ!美魔女コンテスト会場のビルボードライブ東京!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと