PEOPLE

「おはよう」の魔法

朝の日課

朝のひんやりした空気に師走の気配を感じる「バレエ愛美魔女」こと中川絵里菜です。
2021国民的美魔女コンテスト最終選考会まであと20日を切りました。本選の足音に胸を高鳴らせながらも、どこか寂しいような気持ちになります。ブログを書けるのもあと数回かと思うと自分の言葉で皆さまへ伝えたい事を届けられているのかな、と改めて思います。あと数回のブログもより大切に綴らせていただきます。

キッチンに立って私が先ず、する事はお花たちのお世話です。
「おはよう」と声をかけ、新しいお水で根元を丁寧に流します。大きな葉の子たちは霧吹きでそっとお水をかけてお顔を潤します。

にっこり、おはよう♡

「おはよう」の言葉は自分の表情さえも明るくしてくれる魔法の言葉です。
動画配信でもリスナーの皆さまが「おはよう!」「お疲れ様!」と毎度メッセージを下さることに自分のルームを誇りに思っています。
今日もバレエ教室では「おはよーごさいまーす!」と小さな子どもたちの声が響いています。さぁ、今夜も頑張るぞ!ご一読ありがとうございました。

中川絵里菜

中川絵里菜

クラシックバレエ教師/教室経営 中川絵里菜

バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「おはよう」の魔法

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと