MARUKOさんのボディメイクに感動の連続!!

皆さん、こんにちは! 山々の木々が美しく華やかな季節になりましたが、いかがお過ごしですか。ビギナー美魔女こと中野裕美子です。

先日、補正下着のMARUKOさんに行ってきました!
担当の方に体型で気になるところや悩みなどを相談し、下着の重要性をお伺いしました。その後、実際に補正下着を試着し、ボディメイクをしていただきました。ボディメイクってお顔にメイクするように体用の化粧品か何かでメイクするものだと思っていましたが全然違っていました。

担当の方に太ももの方まで流れてしまっていたお肉を上へ上へもってきてもらいました。すると自分でもわかるくらいヒップの位置とヒップトップの高さが変わり、太ももがほっそり!脚長・美脚効果が凄い!! 背中に流れてしまったお肉もバストに持ってきてもらい、見事ふっくらとしたバストに! 痛みなどは全くありませんでした。むしろ程よい締め付け感で気持ちイイ感じでした。ついつい猫背になってしまう背中が自然にピンと伸びて、姿勢も良くなりびっくり!嬉しかったです。

ボディメイク後、あらためて姿見で全身を見るとバストとヒップの位置が見てすぐわかるくらい上がっていたことにほんとびっくり!! 感動の連続でした!!

今回の試着で、自分の身体と初めてちゃんと向き合え良かったですし、コンテスト本選に向け益々頑張るぞ!と気合いが入りました(笑)。

では皆さん、今日もハッピーな1日をお過ごしください。
担当のAさん! いつもニコニコで相談しやすかったです!
会社員
中野裕美子
昔から美意識が高く、学生の頃にはCMやモデル経験があり、現在は子育てと仕事の両立に奮闘しています。年齢にとらわれず自分自身に向き合い、身も心も磨くことで自信がもて心が幸せになると信じています。歳をとることを恐れず、美しく歳を重ねている方法を発信し、若い人の憧れの存在になりたいと思います。
PICK UP
注目記事