HEALTH

トレーニング♡

皆さんこんにちは、美魔女コンテストファイナリスト『フィットネス美魔女』の有馬美由起です。
MARUKOさんの補整下着でお肉を持ち上げて、KanekaさんのQ10ヨーグルトで腸内環境を整えたら今度は筋力トレーニングです!!老後子供達に極力迷惑を掛けないよう健康寿命を伸ばすために、普段からトレーニングを習慣にしています。ジムに行こうかどうしようか迷いながら、イヤイヤ向かう日もあるのですが・・・体を動かすと気持ち良くてスッキリして帰りにはいつも行って良かった!と思います。今日は全身を1時間ゆっくりトレーニング!!

今日はマシンではなくダンベルを使いました♡

肩がパンプアップしていい感じ♡(トレーニング後一時的に筋肥大する事です)

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように・・・

有馬美由起

ジムインストラクター 有馬美由起

勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

トレーニング♡

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと