内から美と健康を高める

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

今日は最近欠かさず愛用しているアイテムをご紹介します!
左・リポカプセルビタミンC、右・オーソ ヘム鉄+葉酸
ビタミンCは美容や健康を維持するために大切な栄養素ですよね。
こちらのリポカプセルビタミンCはビタミンCを吸収率にこだわり、
ビタミンCを「リポソーム化」することで体内利用効率を高めてくれるのです。
そのままチュッと吸ってます
お味はなかなかパンチが効いており、↑のような顔になってしまいますが笑
私は1日3本摂っています。
これからの時期は風邪予防にもなりますし、お肌にもつけられるそうで、飲んで残った液をお顔につけられる方もいるそう。。
そして、もう1つのヘム鉄サプリ。

2015年の厚生労働省の調査によると、
日本人(月経のある)女性に絞ると5人に1人が貧血と言われています。
私もよく、子供にキーっとなってしまうことがあるのですが、
これ、ヒステリーな性格というより貧血気味な可能性が高いとのこと。。

でも鉄サプリがたくさんある中でなぜヘム鉄か、、、
それは吸収率が高いからです。

非ヘム鉄は鉄がむき出しな状態に対し、ヘム鉄は鉄がタンパク質に覆われているようで、
このタンパク質によって他の成分の吸収阻害を受けにくいため、吸収率が良いのだそうです。
つまり即効性が期待できるわけですね。
確かに、朝起きてから動き出すまでが、だいぶスムーズになりました!
(いつも眠くて朝が弱いほうなので、、)

これらのサプリをうまく使って、今日も元気に頑張っています笑
風邪をひきやすい、日焼けをしている、貧血気味、イライラしやすいなどなど、、こんなお悩みがあれば、ぜひお試しくださいね!

それでは今日も最後までご覧いただきありがとうございました!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事