PEOPLE

最近のヒットアイテム

「かわいい~と思うとピアスのことが多いのよね♪」娘たちにピアスにしたらといわれ続けても、尚イヤリング派の「すっぴん肌美魔女」谷口のぶえです。

【ピアスをイヤリングに変えるパーツ】

イヤリング派の人はチョイスの幅が広がる嬉しいプチ情報♡そしてピアス派の人もピアスホールを休めたい時などに活用できる便利アイテム「イヤリングコンバーター」。

【ピアスに差し込むだけでイヤリングに早変わり!】

12/3の最終選考会のアクセサリー選びをしているときにセレクトショップのオーナーさんから教えていただきました。

【12/3 美魔女コンテスト最終選考会 ビルボードライブ東京】

【最終選考会はSHOWROOM生配信】

いよいよ美魔女コンテスト最終選考会まで2週間をきりました!
https://www.showroom-live.com/bimajo2021
グランプリ発表の舞台が最高のステージになるよう、ファイナリスト10名それぞれが精いっぱい準備を整えて臨みます。どうぞ応援よろしくお願いいたします!

谷口のぶえ

紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト 谷口のぶえ

54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

最近のヒットアイテム

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT