さつまいもの収穫に。

さつまいも掘り。

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
美魔女コンテストファイナリストの郡司美穂と申します。

ここ最近、良いお天気続いていますね。
毎年この時期になるとさつまいも掘りに出かけるのですが、今回も素晴らしいお天気に恵まれて楽しい時間を過ごしてきました。

心地良く、過ごしやすい秋の季節。この間は素晴らしい音に触れ、今回は土に触れ。
秋の穏やかな時間を満喫中です。

、、、と思ったらもうすぐ12月ですよね?!笑

師走も慌ただしいですが、一年の総まとめ。
一年を振り返りながら、来る新しい年に向けてワクワクしながら過ごせたら良いですよね。
つるを取る作業。良い運動になります笑
子供たちも協力し合って、さつまいもを傷つけないように上手に掘っていました。
さつまいもを天日干し。
今回はスライスしたさつまいもを天日干しして干し芋にしたり、恒例のスイートポテトもお弁当用サイズで小さいものを作ったりして楽しんでいます。
SHOWROOMでもリスナーさんからアイデアをいただくので、また違うものを作りたいと思っています。
毎日食べていますよ♡
今日もお読みいただきありがとうございます。
ピラティスインストラクター
郡司美穂
会社員を辞め母の闘病に寄り添う生活、死別後は3人の子育てに邁進と、目の前にあることに精一杯の20~30代。自分の体を労わる余裕がなく過ぎるなかで出会ったピラティスで体を立て直し、少し落ち着いて40代を迎えました。今後は美に関わる仕事を生かし前向きに美と健康を育て、楽しみながら歳を重ねる自分になりたいです。
PICK UP
注目記事