ドライヤーでリフトアップ?!【レプロナイザー7D plus】

皆さん、こんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

以前ブログに「温泉に必ず持っていく、三種の神器」という題名で書かせていただきました、レプロナイザー3Dplus。
最新型の7D plusが届いたので、今回こちらをご紹介します!

先日、20歳の時からイベントごとにお世話になっているエステサロンで、「レプロナイザー7Dplusってもう試されましたか?」と聞かれ「まだです」とお答えしたら、その場で試させていただけました!

やっぱりレプロナイザーシリーズは最強です。。オイルなしでも、しっとり乾いてくれます。
とても気に入ったので、発注していただくことに。

ジャジャーン♪ついに最新版
どっしりとした箱で届きました
3Dはブラックでしたが、7Dはグリーン
3Dプラスと比べて、乾く時間が短くなりました。
そして艶感、柔らかさ、ハリも出ているのが感じましたよ!
なんと、、顔に冷風を当てるとリフトアップになるそうです(驚)

エステサロンの方が「ドライヤーの概念を超えて、髪を美しく蘇らせる美容機器」とおっしゃっていましたが、まさにその通りだなと思いました。
美容機器ってすぐに使わなくなってしまうことがある中、ドライヤーなら毎日使うものなので、嫌でも肌と髪がお手入れできて得した気分♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ドライヤーの概念を超えて、髪を美しく蘇らせる美容機器

フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事