ビルボードライブ東京へ!!

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト「韓ドラ沼美魔女」中世古有菜です。
12/3に開催される最終選考会の会場でもある『ビルボードライブ東京』へ行ってきました♪
ライブも、華やかな場所も久しぶりだったので、たくさん刺激を貰えました!

生歌と生演奏にうっとり♪

奇妙礼太郎さんのライブへ行って来ました!
TVCMでも聴き馴染みのあるお声、ライブで聴けて感動でした!
大阪ご出身の方なので、トークは関西弁で♪
東京に来てから、なかなか関西弁を聞けず寂しい思いをしていた私は、奇妙礼太郎さんのトークに癒されました。
楽器の音もとても美しくて、ずっと聴き入っていました♪
ノンアルカクテル♡トワイライト♡
ホワイトチョコとバナナ好きな方にオススメです♪
あと1週間後には、あのステージに立っているんだなぁ…と思うと、なんだかとても不思議で、まるで夢のようです。
照明もとても素敵で鳥肌っっ!!
あの場所にファイナリスト10名並ぶのを想像して…ドキドキ×ワクワクが止まりませんでした。
感動はステージ上だけではありません!
『ビルボードライブ東京』で働いておられるスタッフさん達の接客も、素晴らしかったです。
無駄のない動きは洗練されていて、厚かましく写真撮影をお願いした私にも、笑顔で丁寧に対応して下さいました。
このような余裕を感じさせる接客は、なかなか難しいと私は思っています。
初めて訪れた人にとって、入ってから席に着くまでの接客は第一印象を決める大切な時間です。
絶妙なタイミングでの声かけとサービス。
スタッフさん達のクオリティの高い接客力がリピーターを生み、この会場の人気を高めているのだなぁと感じました。
私もお客様と接する仕事をしているので、とても勉強になりました。
そして、このような素敵な場所でステージに立たせて頂く機会を与えて貰えたことに感謝です。
次は12/3(金)に!!
応援して下さった皆様に感謝の気持ちをお伝え出来るように、あと一週間精進します!
最終選考会の様子はSHOWROOMでご覧頂けますので、12/3も見守って頂けると嬉しいです。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事