SHOWROOM配信も残り5日となりました(涙)

皆さま、こんにちは! 日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、お元気ですか。ビギナー美魔女こと中野裕美子です。

8/12よりスタートした約3ヶ月のSHOWROOM配信も、今日を含め残り5日となりました。SHOWROOMとは一体何?? から始まり、初回の配信では最短時間の15分でさえも時間がもたなくて、汗をかきながらの配信でした。皆さまと食・健康や美容のお話、私の性格・お気に入りコスメやお仕事のこと、皆さまと楽しくスポーツやグルメ、たわいのないお話などで楽しく笑い合えたこと、そして最初は歌うのも照れていたカラオケ、今では皆さまからリクエストをいただき元気に楽しくをモットーに盛り上がれてること、ハッピーな思い出ばかりです。ここまで私が成長し配信できたのは、当初ここをこうするとこんなことができるよ、私の画面位置が片方に寄っているよ、いま画面が真っ暗だよ! など、親身になって教えてくださいました皆さま、そしてあたたかい言葉をかけてくださり、優しく見守っていただき、いまもずっと変わらず熱い声援を送ってくださるフォロワーの皆さま始め、応援くださる皆さま方のお陰で今の私がいます。感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございます。

私自身、配信回数や時間が限られてはいますが、その中でも自分のことをわかってもらえるよう、そして、皆さまに少しでも元気やハッピーをお届けできるよう、最後までありのままの姿で楽しんで配信したいと思います。本日も20時より配信しますので、もしお時間がよろしければいらしてくださいね。ビギナー美魔女、中野裕美子をどうぞよろしくお願いします。
会社員
中野裕美子
昔から美意識が高く、学生の頃にはCMやモデル経験があり、現在は子育てと仕事の両立に奮闘しています。年齢にとらわれず自分自身に向き合い、身も心も磨くことで自信がもて心が幸せになると信じています。歳をとることを恐れず、美しく歳を重ねている方法を発信し、若い人の憧れの存在になりたいと思います。
PICK UP
注目記事