美魔女の教科書【美ST】

韓国女優風巻き髪

最近、髪のツヤが増してついにっこり嬉しくなる「バレエ愛美魔女」こと中川絵里菜です。
私の教科書【美ST】には美魔女になるための知恵がたくさん掲載されています。本日は1月号の特集「韓国女優巻き髪」にチャレンジ!簡単で10分もしないうちに完成!いかがでしょうか?
カンタン!キレイ!早い!
幼い頃からふわふわのくせ毛で中々まとまってくるない髪の毛ですが、巻き髪にすればそれも自然に見えるのでお出かけの時は巻いていることが多いです。ヘアスタイルが上手に仕上がると気分も上々です。

先日SHOWROOMのリスナーさんから「えりなさんが美STに掲載されているから買いました!」「30代になったのが嫌でしたが、えりなさんを見て30代後半も楽しみになりました!」「諦めてたバレエにもう一回チャレンジしてみます!」と何とも嬉しいメッセージを頂戴しました。
私が発信することでお役に立つ事ができた!と実感してとても嬉しかったです。僭越ながら、これからも【美ST】を通して一人でも多くの女性が他人と同じではない【あなた色の輝き】をまとえるようにお手伝いがしたいと思っています。
分かりやすい最高な教科書
このくびれラインが大切。リピート決定!
何から手をつけたら良いかわからない方、是非美魔女の教科書【美ST】を手に取ってみてくださいね。ページを開いた時のワクワクした高揚感を私は今でも覚えています。なんたって美魔女の先輩方が素敵すぎて皆さんプロのモデルさんのよう。まだまだ微力な私ですが、尊敬する先輩方を見習ってできることから一歩づつ積み重ねていきたいです。
ご一読ありがとうございました。

中川絵里菜
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。
PICK UP
注目記事