ボディメイクで心も踊る!

2カ月半通っていた成果をご覧下さい♪

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト「韓ドラ沼美魔女」中世古有菜です。
最終選考会も近づいて参りました。
最後のボディメイクへ…MARUKOさんへ行ってきました。
この2カ月半のビフォーアフターをご覧いただければ、その変化をおわかりいただけると思います♪
左:2カ月半前  右:現在
少々お恥ずかしいですが、こちらを見ていただければ一目瞭然!!
お尻の位置が上がっています♪嬉しい♡
左:2カ月半前  右:現在
こちらもどうぞご覧下さい!横から見ても一目瞭然!!
お尻の形が変わってきています♪嬉しい♡
この変化に担当して下さっている方も一緒に喜んで下さり、ずっと通わせてもらって良かったと改めて思いました。
MARUKOさんのガードル、本当に凄いっっ!!
2カ月半という短期間で、目に見えて変化を感じられるなんて♪
MARUKOさんのおかげで、最終選考会のステージに立つ姿に自信が持てそうです。
体型の変化は心の変化にも繋がるんですね♪

さぁ最終選考会目前!!
ファイナリスト10名で、素敵なステージに立てるのがとても楽しみです♪
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事