幸せを呼ぶ色。

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト「韓ドラ沼美魔女」中世古有菜です。
約3ヶ月半という長い間配信させて貰っていたSHOWROOMも終了し、いよいよ最終選考会目前となりました。
配信では色々なお話をさせて貰ってきましたが、私の出身地・滋賀県のお話もさせて貰っていました。
今回は私自身も最近知り、気に入ったものをご紹介します♪

青は幸せを呼ぶ色

幸せを呼ぶ青いラテ
お湯を注いで混ぜるだけで、フワッと泡立つラテが完成♡
アプリコットの香りも、とても良いです♪
青い飲み物って珍しいですよね!
幸せを呼ぶ青いチョコレート&幸せを結ぶ赤いチョコレート
箱も美しくて、中には素敵なカードが入っているのでプレゼントにも良いですね!
青いチョコレートも珍しいですし、赤色も素敵です♪

青は子どもの頃から好きな色でした。
琵琶湖があるから、滋賀県はブルーのイメージですね。近江ブルー。
ビワサクレ(白味噌バター)
クッキーでもサブレでもない、「サクッ」とビワサクレ。
琵琶湖の形をしていて可愛いです♡
〝ここのえみそ〟の白味噌と、滋賀県産小麦・国産バターで生み出される独特の旨味ハーモニー♪
ゴマが練り込まれていて美味しいです!
どこから食べるか迷いますね♪

SHOWROOM配信でも、ブログでも、滋賀県のお話をさせて頂いて楽しかったです♪
お付き合い下さり、ありがとうございました!
少しでも興味をお持ち頂けていたら嬉しいです♡
最後まで読んで下さって、ありがとうございました!
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事