一生忘れない誕生日!!

何回言っても足りないけれど、「ありがとう!!!」

皆様こんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

私事ですが、先日40歳の誕生日を迎えました。
この日はコンテスト4日前。特別外食や外出するわけでもなかったのですが、最高の1日になったのでそのことについて書きたいと思います。

8月から、美魔女コンテスト審査の一環としてやらせていただいているSHOWROOM配信。
この日は、12/3のコンテスト開催場所でもある六本木ミッドタウンのイルミネーションから配信させていただきました!

たくさんのリスナーさん、ファイナリストメンバーやセミファイナルでご一緒した方々、、ご自身の配信で忙しい中来てくれてとても嬉しかったです。
私がサプライズするつもりでイルミネーション中継をしたのに、逆にサプライズを受けるような場面も。。

思えば、8月に初めてSHOROOMを始めた時は、何を話したらいいか、どうやって見てくれる人を集めるか、試行錯誤していました。
毎日続けるうちに、少しブランクがあったキャスター時代のことを思い出し、
ウェザーニュースでお天気キャスターだった頃
2~3時間番組を天気情報と構成に基づいたフリートークで繋いでおり、フリートーク力が鍛えられました。
だんだんと感覚が蘇ってからは、徐々に楽しくなりました。
また、友人やキャスター時代に応援してくださった方々も集まってくれるようになったり、配信きっかけで応援してくださる方にも恵まれました。

配信の良さは、コミニュケーションを図りながら進行できるというところです。
一方的に発信するのではなく、観てくださっている方々も配信者に思いを伝えられる点。
だからこそ、より多くの皆様から祝福していただくことができました。

人生でこれだけ多くの方々に同じタイミングで「おめでとう!」と言っていただけることはもうないかもしれません。
40代突入という節目に、こんなにも心に残る誕生日を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

何回言っても足りないけれど、「ありがとう!!!」

12/3 ビルボードライブ東京で行われる美魔女コンテストはSHOWROOMから生中継されます!
https://www.showroom-live.com/bimajo2021
18:00Start!!!!

8月から全力投球で頑張ってきた10名ファイナリストの集大成をぜひご覧くださいね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事