諦めずに最後まで楽しもう!

みなさんがいたから今ここにいる

こんにちは!
岩盤浴美魔女の髙見澤れいかです。

いよいよ、、この日が来ました!
暑かった8月から4ヶ月間、気付けば師走、長いようで本当にあっという間でした。
いつも挑戦する前から、何かしら理由をつけて諦めてしまう自分が嫌で、そんな自分を変えたいという思いから挑戦したこのコンテスト。今日まで頑張ってこれたのは本当にいつも応援して下さった皆さまのおかげです。
特に大きいのは、SHOWROOM配信で温かく見守って応援して下さった皆さまの存在です。人前に出たり、話したりすることが大の苦手な私にとって、SHOWROOM配信はとても大きな挑戦でした。始まった頃は誰か見に来てくれるのだろうか、何を話せば良いのだろうかと配信スタートのボタンを押す指が凄く重く感じていたのを覚えています。決まった方々が見に来て下さる様になり、徐々に配信にも慣れてきて、セミファイナルの期間終了時は、終わってしまう事が寂しくて仕方なかったです。そこからのファイナルの2ヶ月間の配信は本当にあっという間でした。
皆さんと過ごした4ヶ月間は今まで一度も経験したことのないような非常に貴重な時間で、私にとって2度とない素敵な思い出となりました。ここまで来れたのは、間違えなく支えて下さったみなさんのお陰です。感謝してもしきれません。皆さんと二人三脚で頑張った日々を、私は一生忘れませんし、皆さんとの頑張りを誇りとして胸に刻んで今日の選考会に向かいます!
とっても緊張すると思いますが私には皆さんがついていて下さると信じて頑張ります♡
こんなに楽しそうな笑顔で配信出来ていたのは皆さまのおかげです!
皆さん、ここまで私を連れてきてくださり本当に有難う御座いました。感謝の気持ちでいっぱいです♡
コンテストに挑戦して、みなさんと出会えて本当に良かったです。すべてが私の一生の宝物です!

皆さん、最後まで見ててくださいね☆宜しくお願いします♡
接客業
髙見澤れいか
勤務当初、不規則なスケジュールと1人暮らしが原因で太ったことを機に、生活習慣を見直し10kgの減量に成功。次は内面も外面ももっと美しくなりたいという思いから、美への刺激とチャンスにあふれた美魔女になろうと決意。年齢を重ねるたびに益々自信を兼ね備え、強く優しい女性であることが目標です。