《最終回》等身大の私で一歩前に

こんにちは。2021美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。

セミファイナリストのころから続けてきた約4ヶ月間のSHOWROOM配信が先日終わりました。

一言で言うと、人生初の経験が詰まった素晴らしい時間になりました。

特に最後の1ヶ月は結束力が増し、温かさと頼もしさを感じられるルームに育っていったと感じています。

なぜそうなったのか?

決して「時が経ったから。慣れたから。」なんかじゃありません。

白金ナミの人生観や美姿勢に対する考え方、メソッドを自分達だけじゃなくてもっと多くの人に知ってもらいたいと感じてくれた方が行動を一層加速してくれたから、に他なりません。
ライブ中に怪我していた箇所が動くようになった方や、バストの位置が数段上がった方、性別・年代問わずリアルタイムで感動の声がたくさん届いたのです。

その表れとして、SHOWROOMのリスナーさまは男性の方が多いと伺っておりますが、私のルームは女性がやや多めくらいで、ほとんど男女の偏りがなかったようです。

これだけ共感してくださった方が増えたことは、私の中で本当に大きな自信になりました。
みんなの想いのおかげで、軸がぶれることなくやり切ることができました。
最終選考会の舞台はビルボード東京

12/3(金夜)国民的美魔女コンテスト最終選考会に向けて

最終選考会で最も大切にしたいことは、等身大の私で臨むことです。

もうこのファイナリストの10人に選んでいただいている時点で、本当に光栄なことなのです。
ですから何も臆することなく、自分の空気感、ユニークさ、素直さを流れのままに表現していこうと思います。
今年の美魔女コンテストパンフレットカバーです

等身大を出せたら真の強い女

等身大の自分で一歩前進することが一番難しいこともよく知っています。
普通は自分を大きく見せようとしてしまうもの。

でも最終選考会でありのままの自分でいられたら、
強い軸のある大人の女性として、今よりも成長できる気がするのです。

皆様にその空気感を見届けていただけたら嬉しいな。

18時からスタートする最終選考会はSHOWROOMで試聴できます。

開始までに美STの公式LINEをご登録しておくとスムーズですよ。
試聴ボタンや、時間限定の投票ボタンもLINEに表記されますし、抽選で豪華プレゼントが当たる企画も用意されています!

ぜひ18時になりましたら白金ナミに一票をよろしくお願いいたします。

応援者さんがすぐ近くで見守ってくれていると思ってファイナリスト全員で楽しみながら臨みます。
ファイナリストとしてのブログはこの記事で以上となります。
これまで読んでくださり、心よりありがとうございました。
ボディケア指導者、美姿勢ウォーキングメソッド考案指導者
白金ナミ
元ショーダンサー。35歳の頃、怪我の後遺症や子どもの看病生活により下半身を痛め、歩けなくなりました。それを機に武道をベースにした整体法や身体の使い方を徹底的に学び、ダンス経験も生かしたオリジナルの美姿勢メソッドを考案。健康美はセルフケアによって手に入ることを広めたい思いから、美魔女に応募しました。
PICK UP
注目記事