大丈夫!大丈夫!大丈夫!

いよいよ最終選考会当日

皆さんこんにちは!
2021美魔女コンテストファイナリスト「家事スぺ美魔女」関口真弓です。
夏から始まった第12回国民的美魔女コンテスト
SHOWROOM配信ではたくさんの方に応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
当日も配信で見守ってくれていると思います。心からありがとう♡

ジムのトレーナーさん、ネイリストさん、美容師さんにも大変お世話になりました。

家族には心配ばかりかけましたがママ頑張って!とエールをもらい昨日は1人ホテルにこもりました!
原稿とにらめっこ
何度も何度も練習を重ねても緊張で全く頭に入りません…
飲んでいるのはジュースです!
ネイルチェンジとギフト
HACCI
エステティシャンでもあるネイリストさんはご近所のママさん
頑張って!と頂いた嬉しいギフトは毎日1本づつ飲んでいます。
進化するプライトニング週間♡軸を作るビューティエナジー
トレーナーのYUKIさん
短期集中でしたが筋トレにウォーキングと幅広くお世話になりました。

学生時代からの友人、母になってからのママ友皆んなが応援してくれています!

準備は整っているはずなのに…心の準備が整いません。
緊張して失敗するかもしれません。
頭が真っ白で言葉が出てこないかもしれません。
舞台に立つのは人生で初めての事です。
主婦の大きな挑戦をどうか温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
主婦
関口真弓
21歳で結婚して19年、家族の為だけに生きてきました。その中で女性、妻、母としていつでも自分なりにキレイでいる事を心がけてきた、普通の主婦の大きな挑戦として、40歳になる節目に応募を決意。いつか美魔女コンテストの世界に参加できたら、と思っていたことが実現し、新しい自分を見つけるために奮闘中です。
PICK UP
注目記事