応援ありがとうございました!コンテスト思いっきり楽しんできます!!

今までの努力をしっかり出し切ってまいります!!

皆さん、こんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

10月からブログを始めさせていただき、12月を迎えました。
思えば8月からセミファイナリストとして、SHOWROOM配信が始まり、4ヶ月あまりは忙しさと緊張の毎日を過ごしてきました。

しかし、コンテストがきっかけで以前から応援してくださっていた方や、コロナ禍で疎遠だった友人、またSHOWROOMのリスナーさん、たくさんの方々に応援いただき、ここまでなんとか頑張ってこれました。
SHOWROOM配信最終日は、皆様の応援がより一層温かく、コンテストに向けて大きな勇気になったことは間違いありません。

私は、何か変化を求めているときバンジージャンプをしに行きます。
コンテスト直前の今の心境も実はそれに近い状態です。
飛んでる時も笑顔を忘れない
コンテストがきっかけで、どんどん自分が変わっていく。
いや、きっとコンテストを終えたらもっと変われる気する。

緊張と不安が全く無いわけではありません。
でも、ワクワクしている、楽しんでこよう!という自分がいるのも確か。

40を迎えた節目に、貴重なチャンスをいただいたこと、そして応援とサポートいただいたこと、心から感謝申し上げます。
皆様の応援をエネルギーにさせていただき、今までの努力をしっかり出し切って参ります。

どうぞ皆様、温かい目で10名のファイナリストを応援してくださいね。

今までブログをご覧くださり、本当にありがとうございました!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事