新しい風を吹かせたい!

皆さま、こんにちは!ビギナー美魔女こと中野裕美子です。
先日12月1日、約3か月間にわたるSHOWROOM配信を無事に終えることができました。それは温かく応援してくださった皆さまがいらっしゃったから。私は最後まで配信することができました。
定番のカラオケを交えながら、これまで皆さまと楽しく色んなお話が出来たこと、ラスト配信では逆に皆さまに私が励まされ、温かい気持ちに感動しまくりで涙があふれたことetc.思い出が尽きません。
今でも皆さまのことを思い返すとさみしく涙が浮かんでまいります。
私にとって思い出深い一生忘れられない宝物となりました。
あらためて応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!

さあ!気持ちを切り替え、本日12月3日18時よりいよいよ本選がSHOWROOMで生配信!緊張と楽しみでいっぱいですが、いつもの元気な素の自分が出せますように。本選では投票もありますのでぜひ応援よろしくお願いします。
最後に応援くださった皆さまのこと思って頑張ってきます!ぜひ見守っていただけると幸いです!いってきます!!!
会社員
中野裕美子
昔から美意識が高く、学生の頃にはCMやモデル経験があり、現在は子育てと仕事の両立に奮闘しています。年齢にとらわれず自分自身に向き合い、身も心も磨くことで自信がもて心が幸せになると信じています。歳をとることを恐れず、美しく歳を重ねている方法を発信し、若い人の憧れの存在になりたいと思います。
PICK UP
注目記事