SKINCARE

出力UPでさらに効く!女優御用達美顔器から新機種【セルキュア4T++】誕生!

女優も愛するベレガの最上級美顔器から新機種登場!頭皮ケアからリフトアップ、ボディケアまで全身ケアが可能に。セレSTORYから購入するとさらにお得なセットもご用意。年末年始、頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

透明感&リフトアップ!で幸せ顔

美容のプロや審美眼の高い女優たちの人気を集め続ける人気美顔器・セルキュアがブラシ型ヘッドに進化! ディープクレンジングから、表情筋エクササイズ、美容成分の効果的な導入まで多彩な機能は前モデルと同様、さらに3種の選べるEMSを搭載し、より高出力に新生しました。サスペンション付きのブラシ型ヘッドは、頭のコリ、頭皮の汚れや臭いをオフして頭皮環境を改善し、赤色LEDが薄毛ケアにまでアプローチ。顔はもちろん、肩、首、脚など全身のあらゆる箇所にもフィットして、心地よくコリをほぐして活性化、ハリとツヤを蘇らせます。置くだけで消毒抗菌できる台付きなのも安心。頭皮から顔、全身まで一台でサロン級のトータルエイジングケアができる最新機種の実力をぜひ体感してください。

セルキュア4T++はココが違う!

人気マシンの出力がアップ! 3種のEMS機能も搭載して頭皮から顔、全身まで使えるブラシ型ヘッド仕様にチェンジしました。

①エレクトロクレンジング
マイナスモードでタバコや花粉、PM2.5など、プラスモードでパック剤や古い角質、過剰皮脂などの汚れを除去。
②セルキュア(マイクロカレント)
特許波が生む微弱電流が肌の深部の細胞を元気にして肌代謝を向上。肌や頭皮、髪を活性化させてハリ、ツヤを与えます。
③セルキュア(表情筋EMS)
低・中周波の効果的な刺激で表情筋をエクササイズ。選べる3種の体感EMSが緩んだ顔筋や硬い頭皮をほぐして整えます。
④ディーポレーション
特殊な電気パルスで分子の大きな美容成分も安全かつ効果的に肌や頭皮へ浸透。イオン導入の16倍、塗布の1,600倍の導入率。

セルキュア4T++はここから買えます!

1回で劇的変化!

20分ほどの施術で、頰の位置が高くなりフェイスラインも引き締まって立体感のある小顔に。毛穴が引き締まったおかげでツヤのあるクリアな肌色に整い、目もひと回り大きくなって明るい印象に。
「顔のむくみやたるみの自覚は特になかったのですが、施術後のキリッと引き締まったフェイスラインを見て自分のたるみを再認識しました。やはり年齢的にも定期的な美顔器でのケアは必須ですね」。

使い方は?

ブラシ部分にコットンをかぶせて付属の美顔器用ローションを塗布、通電の準備。ローション代わりに精製水でも。

マイナス→プラスモードで汚れを除去した後、セルキュアモードで肌を活性化し、表情筋のエクササイズを。

耳下腺から首、鎖骨へとリンパの流れを促して効果アップ。ディーポレーションモードで美容液を浸透させます。

硬くなった頭皮はEMSの刺激で心地よくほぐせば育毛剤なども高浸透に。赤色LEDによる育毛効果も期待。

対処が難しいエイジングによる膝上のたるみも効果的な刺激で改善。首や肩のコリ、脚のむくみなどもほぐせます。

美STファミリーもおすすめ!

「最近気になっている顔や頭皮のコリが瞬時にほぐれて頰がキュッと上がる即効性に驚きました。ブラシ型で頭皮も顔も一気に使えるので撮影前の必需品です」

「旧モデルから愛用中。今回3種に増えたEMSの即効性が素晴らしくこれを超える美顔器はないと思うほどの満足感。撮影現場でもフル活用、毎回女優さんも感動する仕上がりに」

セレSTORY限定セットでさらにお得!

本品にセットされた頭皮用ローション(¥2,420)をもう1本と、多角的にエイジングケアするBLGゲルエッセンス(¥8,800)をプレゼント。

セルキュア4T++はここから買えます!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』1月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

出力UPでさらに効く!女優御用達美顔器から新機種【セルキュア4T++】誕生!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT