HEALTH

美容編集部員の「これがよかった!」美ST3月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、これがよかった!と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は1月17日発売「美ST」3月号の「これがよかった!」アイテム3選です。

甘いのに軽やか、普段使いしやすいのに旬な目元になれる!

P.38盛らない甘顔「アスフロー」メーク企画で使用した、ルナソルのアイカラーレーション13。ピンク、オレンジ、ベージュの締め色なしの配色ですが、目元にのせると抜群の華やかさに!ちょっと難易度高めのトレンドカラーオレンジも、ピンクベースの配色なので、下まぶただけにのせたり、アイホールに左上のピンクラメと重ねて使ったり…かなり取り入れやすい配色がうれしいです。普段アイメークはコンサバでも、脱・締め色のカラフルメークを始めるには理想的なパレットだと思います。

痩せたいけど食事制限は絶対無理な私の救世主・オートミール

P.58のダイエット企画で、一番結果が出たオートミールでの痩せっぷりに驚き!流行にのって買ったものの使い道が分からず放置していたので、早速引っ張り出して活用し始めました。米化して食べるといつもの食事と何も変わらない満足感。腹持ちもよく、仕事中つい口にしがちなお菓子の量も減った気がします。クセがないので和洋問わずアレンジも楽しめそう。運動嫌いで美味しいものに目がないので、ダイエットは諦めかけていましたが、とうとう目標体重を達成できそう!?

今年はSEVENTEENを知ってるとK-POPがもっと楽しくなりますよ♡

BTSをきっかけにK-POPに興味を持ち始めた美ST世代が多いと聞きますが、SEVENTEENもマストです! 今回、彼らのHISTORYからメンバー紹介、オススメ曲紹介まであるので、ぜひMVを観ながら覚えてください! レベルの高すぎるパフォーマンスに釘付けになり、圧倒され、気がついたら沼落ちしているはず♡ 美STと一緒に、わくわく推し活を楽しみましょう!「美ST K-POP部」、作りたいですね!(写真は光文社通販サイトで販売中の『billboard KOREA Magazine vol.3』~SEVENTEEN特集号~)

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』3月号掲載

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容編集部員の「これがよかった!」美ST3月号掲載・本音のイチオシアイテム

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと