CLINIC

マスク時代のうちに歯を白く!デンタルクリニックでホワイトニング【読者が体験】

久しぶりの会食など、年末年始に向けてマスクを外す機会が増えそうです。その時のために歯のお手入れもはじめたい!初めてのホワイトニングはやっぱり安心のデンタルクリニックで。歯が白くなると、笑顔も一層輝きます。最新の光照射器で神経を抜いた歯の変色にも対応できるから、効果が実感できます。読者のホワイト二ング体験に密着しました。

【治療3回】神経のない歯も光onlyでこの白さ

Before:神経を抜いた右上の犬歯と左上の小臼歯が茶色っぽく変色しており、なおかつ差し歯や他の歯も汚れていることが分かります。
After:神経のない歯はトーンアップし、差し歯と同レベルの白さになりました。全体的に白くなったことで、見た目も若くなりました。

エックスリミテッドを使用

国内に数台のみの最新高出力パルス光照射器。歯の内側から白くするので通常の歯はもちろん、神経を抜いた歯にも対応し効果も高い。

治療方法▶︎▶︎

①カウンセリングで不安なことや分からないことを相談。

②現在の歯の色をシェードガードで確認。

③目を保護するゴーグルをつけ口を広げる口角鉤を装着。高出力のLEDライトを45分あてる。(ホワイトニング 60分 1回¥38,500、3回¥87,000 チケットは家族全員で利用可)

差し歯と神経を抜いた歯の色がかなり違っていましたが、3回の治療で同じくらいの白さに。感動した息子も通うことになりました。

デンタルクリニック ビジュー
神経を抜いて茶色く黒ずんだ歯にも対応するホワイトニングマシンが話題。痛みも皆無で白くなると評判。東京都渋谷区恵比寿3-3-6 ☎03-6316-5860 診療時間 火〜木、土日 9:00〜18:30、月・金・祝日休診

こちらの記事もおすすめ!

2021年『美ST』12月号掲載
撮影/オノデラカズオ(f-me) 取材/山田正美 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

マスク時代のうちに歯を白く!デンタルクリニックでホワイトニング【読者が体験】

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT